肉とお酒と時々アイドル

とりあえず開設

夏のはじまり


いざブログを始めると誰かが見てる見てない関係なく、なんだか書きたくなってしまう不思議。
こうやって人は色々な物に興味を持ってハマっていくのだなと。





さて、8月3日
東京都福生市で開催されている福生七夕祭に行ってきました。
劇場版ゴキゲン帝国、白幡いちほさん誕生の地、福生


福生は田舎だよ。というワードが頭の中に残っていて、正直あまり期待をしていなかったのですが、そんな事はなくとても楽しいお祭りでした。


この日の為に浴衣を買ったり、浴衣に合う髪型を考えたりなどお祭り前からワクワク。


正直大学生活3年間はあまり遊んでいませんでした。
片道2時間の通学定期を自分で払っていたため、平日は学校、休日はアルバイト。
長期休暇もほぼほぼバイト。
結局忙しすぎてサークルも入らず。

ここへきてようやっと遅めの大学生ライフを満喫しております。
ヲタクのみんな、そしてそれに出会わせてくれたアイドル、ホントありがとう。


話を戻しまして福生
平日昼間だというのにゴキ帝ヲタクの出席率の高さ。
皆さんお仕事何してるんですか...

お酒飲んで、話して、笑って、ライブ見て。
いつもと変わらないのにお祭りパワーでいつもより何倍も楽しかった。

ライブ後飲み会の現場にメンバーが現れる珍事件も...


とりあえず最高の夏がスタートできたと思っています。来年も行きたい。




来年はもう仕事をしているのかぁ...




来年の今日も君とこうやって
笑っていられるとは限らない。まさに。


やっぱみんなと一緒は楽しいね。


僕は誰かと一緒にいるのがすごく好きです。

正直一人じゃ寂しくて生きられる気がしないです。

喋らずともその時間を、場所を共有するだけでもいいです。

アウトドア派だけどデートは家でぼーっとしてたい。

ひたすらイチャイチャという訳ではないけど、相手の温もりを感じながら、ただ静かに。ゆったりと。





よくわからんね。





そういえば、もうすぐ僕がアイドルに出会ってから丸一年が経ちます。

近いうちに僕の「推し」についても書きたいと思います。

僕は比較的DD(誰でも大好き)寄りのヲタクなので推しが何人かいます。
誰でも大好きな訳ではなく、推しが大好きなのです!(結果それがDD)


◯◯ちゃん単推し!って人、尊敬してます。




では、また。